こんばんは音譜kanaemonです。

ご訪問ありがとうございます😊



息子の冬季講習、駅まで車で送った後

スタバドライブスルー(郊外ならでは)してから

テレワーク


…を2日連続


何てったって朝の動きだし悪いのよ、息子。

かと言ってこの直前期

こっちがイライラしようものなら倍返しで返ってくるから(笑)

心を無にして送り出した後スタバ〜


昨日はハニーティーラテ 無脂肪乳

今朝は抹茶玄米茶ムースティーラテ 無脂肪乳 ライトホイップ



だったんだけど


帰宅したら、ちょうど娘も学校行くところでもう一回駅まで運転して帰ってきたら



ムース消えてた😂🤣🤣

熱で溶けたか…

美味しかったデスけど


ってことで、明日は店内で飲む!

(3日連続どーなの)


仕事納めしたんですけど

安全性情報報告あり、あしたもメールとお友達。

掃除→弁当作り→塾送り→スタバ→クリーニング→掃除→仕事→掃除

みたいな感じですかね〜



それではまた〜👋