こんばんは音譜kanaemonです。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、午前中に買い出し

お庭ちょこっと

夕方歯医者さんのあと、本屋さんをぶらり


この本屋さんパトが結構好きでして(笑)

月に一回くらいはウロウロしてます。

まずファッション雑誌をチェックしてから

雑誌コーナーを一周

立ち読みしている人の層もチェック😎


そこからコミック、ラノベコーナーをぐるっとして

趣味コーナーもチラ見

新書、文庫、実用書あたりもみて

ランキングもチェック。


今はオンラインで本も買えますが、

自分が普段触れない分野に触れると、あぁ今こんなのが流行ってるのね、というのがわかります。


今回は、コレを買う目的だったんですけどね(笑)





いちおう、思い出したかの様に食事記録。


水曜日

木曜日


ムスコリクエストで豚バラ大根


金曜日

パスタは星乃珈琲店の和風パスタ風に。

夜はこの他にチーズとワイン

オリンピック見ながら宴会状態😊


今日

タコライスも子どもたち人気メニュー音譜


オリンピック、楽しいですねぇ。

モーグル、スノボやジャンプにフィギュアもいいけど

カーリングが特に観てて面白い〜

そして北海道訛りに癒される❤️


明日はちょっと出かけようと思います。

ここ1か月くらい、とっても運動不足なので💧


それでは、また〜!