昨夜、9時半に就寝したので

今朝は5時に目が覚めました。。。。。。。


朝一のオシッコの色が非常にオレンジ寄りの黄色だったので

めっちゃビビッている・・・かなへいです。


昔。胆嚢の病気になったときに、オシッコが紅茶色をしていた上に

白目が真黄色になったのを思い出し・・・また黄疸出てる??と思うと

ちょっと怖かったです。



そんな恐怖を払拭しようと、景気付けに

ヤクルトを一気飲みしましたら・・・30分後から

腹が爆発!!!!早朝からウンモ祭りでした。


その後も、ウンモ太鼓の乱れ打ちは終わらず

今なお、ウンモ祭り開催中!!!


しかも、ちょっとツーケーのナーアーが切れちゃったみたいでーーーーー

ウォシュレットの水圧さえも過酷です・・・・


ちょっとでも切れた部分に水がかかると

ギャヒーーーーーーーーーン!!!ってなります。。。。



グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? ブログネタ:グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? 参加中

本文はここから

そんなバカらしいハナシから、家族のグチまでを
お互いに曝け出し合ってるのが
親友Mちゃん&Rちゃんです。


Rちゃんとは、少し離れた場所に住んでるので
頻繁に会うことは出来ませんが、会えば毎回オバカトークで夜が更けます。


で。親友Mちゃんは
近所に住んでるので、けっこう遊びます。
昨日も遊びました。一昨日も遊びました。


昨日なんて、わざわざ

かなへい日記。こんな元・会長でもイイっすかね???-101008_0832~01.jpg
この応募ハガキを貰いに行く為だけに
近所のスーパーに一緒に出かけました。
(ホンマに、このハガキ貰っただけ。一切何も買わず)


吉本新喜劇を見たいだけにタメに
応募ハガキを貰いに行く、バカ丸出しの2人。


そして・・・昼飯も・・・
絶対に普通の女子なら好んで入らないであろう
古臭い&きちゃない中華屋に入り

かなへい日記。こんな元・会長でもイイっすかね???-101007_1315~01.jpg
あんかけ広東風焼きそばを注文!!!
(店は汚いが、この焼きソバはめっちゃウマ)


餃子も頼んだのだが・・・・
ニンニク抜き餃子もあるのに、わざわざ・・・・
ニンニク入りを注文!!!!

かなへい日記。こんな元・会長でもイイっすかね???-101007_1316~01.jpg
オッサンかよ!!!ワシら!!!


そして、息子の帰宅時間なので
我が家に移動し、グチトーク再開!!!!

息子が学校から帰って来たが
Mちゃんが2日連チャンで我が家にいても
何の違和感もなく、普通に学校での出来事を
Mちゃんに語ってるし・・・・・


さすが。息子の中ではMちゃんは
親戚のおばちゃん・もしくは我が家のレギュラー家族化してるみたい。


ビバ!!!Mちゃん!!!!