アンマの抱擁に感動!!! | 東京星詠みカウンセリング・インナーチャイルドセラピーで生きるのが楽になる

東京星詠みカウンセリング・インナーチャイルドセラピーで生きるのが楽になる

東京都中野区でカウンセリングをしています。病みグセのある方が占星術を駆使したカウンセリングやインナーチャイルドセラピーで輝いて生きる!その方に合わせた総合カウンセリングで、今度こそ生きるのが楽になるよう変わる事をお手伝いします!


テーマ:


こんばんは!潜在意識クリーニング カウンセラーの叶絵です(^^)


ここ数日、突然、風邪をひきまして、本当に久々に風邪薬を飲みました。


夜、窓を開けっぱなしで寝たから冷えたのかな~とも思いつつ、やたらと鼻水が出るので、もしかしたら夏至前の浄化なのかと、風邪をひきながらも意識は冴えわたっております(笑)


そんな中、アンマが来日するとの事で、アンマの動画を見ていたんですね~。


今年になってからでしょうか、急にアンマが気になりだしたのです。


前からアンマは知っていたのですが、私のアンテナが違う方を向いていたのだと思います。つまり、大事な本質をスルーしていたのでしょうね。


カウンセラーである前に、人として「人が人を想う心」よりも「結果出すんだー!」とギラギラしていたのかもしれません。


けど、アンマを思い出して、そして更にふと本棚を眺めていたら、私の大好きな瀬戸内寂聴さんの本が妙に目に留まり


「そっか~!!そうだった。。。。私は人と愛し合いたいんだ」って思い出したんです。


純粋に純粋に、人を愛したい。


自分と相手はもちろん違うし、壁もあるけれど、本質的に相手の持っている「愛」を見つめて、そことつながれば


純粋に愛し合えるって思っていたのです。サロンを始める前は・・・!


もちろん、今でもその感覚がベースにあるのですが、うん、、、全然違う!!!


相手と自分が本当に潜在意識でつながって、心から相手への祝福があるというのは、言葉じゃないんですよね~。


もちろん、私はアンマみたいなエネルギーがたくさんあるわけではないので、どうしても言葉が必要なのですが


相手を『無条件に愛する』ってね、本当に本当に自分に戻していくと、身につけてる鎧が本当にいらなくなって


そこで初めて、『あなたを祝福できる』のだと思ったのです。



私はいつも思う事・・・


エネルギーがたくさんある人というよりも『透明でいたい』って思うのです。


アドバイスをして相手に気づきを与える、というよりも


本当の本当はアドバイスなんてしなくても、自分のエネルギーがどこまでも静かで、透明だといいな~って思います。


その方が、相手の存在を力づけられる気がするから。


言葉でアドバイスは、本当はしなくていいな~って思います。。。。


私がどこまで、静かで透明でいられるか。


アンマのように、ただ抱擁するだけで、相手の中にある愛が喜ぶ・・・そんな人になりたいと思っています。




東中野駅 徒歩5分 OL専門カウンセリング カウンセラー 叶絵ひかり

東京都中野区・東中野駅より徒歩5分
受付:10:00~20:00
電話:080-3093-5035


「OLさん」の駆け込み寺!
ヴィジョン占星術、タロットカードなどの総合カウンセリングで
お悩みまとめて解決!


カウンセリングメニュー
サロンまでのアクセス
カウンセリング後の声
カウンセラーについて

最新ご予約スケジュール

一人で悩まず、まずはご連絡ください。

わからないこと不安なことはお気軽にお問合せ下さい。

東京・中野・東中野・新宿よりお客さまにおこし頂いております。

恋愛、結婚、人間関係の悩み、うつ、無気力、仕事やめたい、気力がわかない、適職、天職、転職、起業の悩みを、占星術、占い、タロット、キャリアカウンセリングで改善します。

【東京】OLカウンセラー 叶絵ひかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス