こんばんは星

今日まで3連休という方もいらっしゃるのかな音符



私はといいますと、後輩岡村仁美ちゃんのお家で江藤愛ちゃんと手巻き寿司パーティしたりドキドキドキドキ


{5623B458-3090-4012-84D9-214625DB0B73}

本当に心から癒される幸せなひと時でしたドキドキ

二人とも昔から変わらないんだけど、どんどん素敵になってゆくというかドキドキ

見習いたいですドキドキ

おかむが用意してくれた食卓がとっても素敵で写真を撮ったら・・・

{3CB5E508-92A5-4CBA-A861-2B11C81E0267}

写真撮影が下手な私が撮ると、こんな感じに汗

実際は、この10倍くらい素敵だったんですけども!!

確信しました、私はインスタ萎え名人なのではないかと!!


インスタやってないんですけどねあせる


こちら、愛ちゃん撮影ドキドキ


{F40F0EFC-5674-4A39-8C86-3C219C42D5ED}

バッチリ、映えてます!!

ほら!!!!


こちらも愛ちゃん撮影キラキラ
{628346A1-946E-4306-8D7B-FF8AF99848CF}

さすがドキドキドキドキドキドキ


そして、昨日は長男4歳のお誕生日だったので、パーティをクラッカー

{629B90B7-85A3-424F-869C-F58D9F0B72D8}


祝4歳ドキドキ



明日はラジオ音符

8時30分〜
TBS ラジオ『伊集院光とらじおと』