こんばんは流れ星

冷えますねぇ雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

ダウンコートが大活躍です音符



さて、昨日は、仕事で一日羽田空港で過ごしました飛行機


私、空港が大好きなんですが、普段中々行く機会がないので、昨日は一日ワクワクしていましたドキドキ


「スポーツツーリズムウィーク・スポーツ文化ツーリズムシンポジウム2017」

の司会クローバー



スポーツ庁、文化庁、観光庁が連携して、2020年パラリンピック・オリンピックに向けて、そしてその後も継続的に地方創生と海外からの観光客誘致に取り組むということで虹


その一環として、創設された、

「スポーツ文化ツーリズムアワード」

の表彰式も行われました王冠1


全国各地で開催されている魅力的なイベントを知り、私も興奮キラキラキラキラキラキラ


大阪城トライアスロンに、雪上ゴルフ、サイクリング&無人島バーベキュー、びわ湖パノラマウォーク、沖縄洞窟探検!!!!

そして、鈴木スポーツ庁長官、宮田文化庁長官、田村観光庁長官によるトークセッションクローバー


3庁連携の意義や、オリンピック・パラリンピックに向けての取り組み、日本の文化・スポーツ・観光について、貴重なお話を伺いましたキラキラ

想像していた以上に、気さくだった長官方音符



そして、個人的には、シンポジウムが行われたホールは、窓から飛行機の発着を見られるということにも感動キラキラキラキラキラキラ

このホール、結婚式の披露宴も出来るそうで音符


知らなかったぁアップアップアップ


有名なのかな!?


飛行機好きの方にはたまらないと思いますっ!!!!



クリスマスツリーを拝んで帰りましたクリスマスツリー

{D424AC0A-C8C7-4B59-BA01-DC6DC6323766}