見て見て〜アップ

{82F0C9DE-9A2C-49BA-8D14-C4A1C71D6400}

昨日久しぶりに訪ねたドイツ公園クローバー

ここは、数あるブエノスの公園の中でも本当に綺麗で気持ちよくて大好きドキドキ

天気が良かったからなおさら照れ

奥に遊具もあるからたっぷり遊べて楽しめます音符




明日は、ブエノスで初めてコンタクトレンズを購入すべく眼科に行って来ます音符

なんか・・・これまでの経験上、すんなりいかなさそうって構えちゃうよねあせるあせる

周りに聞いてみても、日本の人はほとんど日本から持って来てるし、アルゼンチンの人に聞いたらこちらでは老眼以外あんまりメガネやコンタクトしないって言ってたし(ホント!?)、ちらっとネットで調べたら使い捨てコンタクトは日本の3倍くらい高いし、イヤな予感しかしないえー

すんなり買えます様にアップ

ま、でも思う様に買えなかったら、もうコンタクトやめて今のメガネでもいいかもしれないグラサン