そっかひらめき電球

4年後は日本だから、日本でオリンピックを共有出来る照れ

その頃長男は6歳、次男は4歳!?

想像つかないなぁ流れ星

このオリンピック期間の一体感が心地良くて、終わってたらオリンピックロスになりそうあせる

今日はレスリングやバドミントンでメダル獲得の嬉しいニュースもありましたが、レスリング吉田選手のあのインタビューと涙に、私も涙えーん

吉田選手は悔しそうだったけど、銀メダルってすごい!!

吉田選手の功績の輝かしさたるや!!

なんて素敵でカッコイイんだろう!!


さて、今日はお友だちのお誕生日会へバースデーケーキ

{0C3AAB99-1688-4200-AF17-3ED8D6ED939E}

お部屋の飾り付けや、美味しいお菓子の数々、いたるところに優しい気づかいがあって、とっても素敵なパーティハート

またしても我が息子は調子にノリ男でしたがあせる

楽しかったアップアップアップ