アルゼンチンで出会ったAlmendradoというデザートケーキ

アイスクリームの周りに細かく砕いたアーモンドやその他色々まぶしてあるデザートソフトクリーム


今日また見つけたので頼んでみたら・・・
{B614AE13-B323-41A2-801B-A8D618AE7176:01}

大きい~ビックリマーク

ひとかたまりがゲンコツサイズでした目


↓前回のはこれ音譜
{DC93C331-601D-4B8C-A097-EDFBE2423886:01}

お店によって違うのねラブラブ

そのあと、Museo Malvinasへ音譜
{FD019D07-8C93-4F38-B0EE-17E3E11934C1:01}


というのも、通りがかったらこの博物館の目の前に遊び場が!!
{FE642319-E33A-45B6-9337-5ECA320D1094:01}

たっぷり遊びました音譜

けども、遊び場に長居したので博物館はまた今度ひらめき電球

Malvinasって、辞書で調べたら「フォークランド諸島」と出てきたけど、フォークランド諸島の博物館なのかなぁはてなマークはてなマーク


そして、帰り道、昨日行った競馬場の近くにあるアウトレットモールで開催されているフードトラックが集まるイベントのクリームブリュレが食べたいという話になり・・・
{57A26518-2378-460C-9E06-42E1623F2E70:01}

食べちゃったラブラブ