過去は変わらないけど、未来を変える!! ビューティーアップ術♪

〇顔スタイル印象分析⇒★★★

〇パーソナルカラー診断⇒★★★
〇パーソナルカラーとは?動画⇒★★★

【Web・誌面掲載】
〇仙台マチプラ⇒★★★

〇ルチカ⇒★★★
〇モノシル⇒★★★

【メイクブロガーさん紹介】
〇Meiさん⇒★★★

 

その他メニューはこちらから
お申込みはこちら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼コロナウイルス感染拡大防止のため当サロンでは下記対策しております。

*手指先のアルコール除菌ジェル設置
*30分に1度の換気(可能な限り窓全開しています)

*マウスシェード着用
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日いらしてくださったAさん♪

(お写真の掲載許可ありがとうございます♪)

メイクはパーソナルカラーのチークと口紅だけなのに、

フルメイクしたみたいにキラキラ美しく輝いてます!(ビックリ!)

 

そんなAさんの診断結果は秋!

 

他のどのグループよりも、秋色を身につけた時の方が、

★お肌の色がトーンアップする

★鼻筋がス~っと通って見える

★瞳が大きくなる(もともと大きいですが、他の色だと小さくなる)

★首の横ラインが消える

 

という変身術!

Aさんもご自身の変化にビックリしておりましたびっくり

 

診断中、

大笑いしてしまったAさんの発言。

『顔がガチャガチャ!!!』(ガチャガチャって 笑)

 

意味は、冬のドレープをあてた時。

冬色を身につけると、顔の全体のまとまりが一気に失われ、

すべてのパーツが主張したり存在を消したり。。。

 

これには思わず言い得て妙だなと納得でした。


自分に似合う色って、華やかにもなるし輝いて見えるしバランスがとっても良いんです♪

そこにAさんも気づかれていてとっても嬉しかったです。

メイクチェックもして、

口紅も上手に選んでおられました。

これからもぜひ、ファッションにメイクに楽しんでくださいね♪

 

Aさんが受けられたコースはコチラ

 


*ペア割あります♪

*ご見学での付き添い可♪(ご本人様+1名様)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

7月から、これを使っています↓↓

しゃべると曇りますがお見逃しください(笑)
アマゾンのレビューなどでは、『届かない』『個包装されていない』など、危ない業者さんもありそうだったので、ちょっと奮発してみました。 今回はいろんな方のレビューをもとに信頼のおけそうな業者さんのものを注文しました。

ご参考までに^^ ▼▼

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

顔印象スタイル分析やパーソナルカラー診断のお申込みはこちらから
お問合せ・お申し込みはこちら>>

 

 

▼▼LINEお友達登録♪▼▼

 

▼▼LINE QRコードはこちら♪▼▼

ID検索はこちら➡@wfl7355n

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

■ オリジナルメニュー対応可です。お気軽にご相談ください

(内容によってはお受けできないこともあります。あらかじめご了承ください)
 

お問合せ・お申し込みはこちら>>

 

■東北・仙台 イメージコンサルティング ーハイカラさんー

◇アクセス:仙台駅から地下鉄で5駅!六丁の目サロン
(個人サロンのため、お申込み後詳細お伝えします)
◇駐車場:無料駐車場あります
◇メニュー・料金:▶▶▶こちら
◇ホームページ:▶▶▶こちら(PCからが観やすいです)
◇キャンセルポリシーについて:事前にお読みください

◇イメージプロデュースとは►►►こちら

◇お問合せ:フォーム(PCの方)

◇お問合せ2:info@highcolor3.jp (スマホの方)