運を良くしたいなら寄付をしなさい 

そういう教えを受けました、お金のある人は 

 

無い人はどうするか? 

献血や身体を使ったボランティア活動をすると良いそうです 

 

どうも自分だけの人には、神様は振り向いてくれない 

そんな法則があるみたいです 

 

ちなみに、私は小銭寄付と献血です… 

豊かになる法則は先に与えると事、のようです 

実践してますが、まだ結果が実感できてません! 

頑張ります!! 

 

親族経営の中で兄嫁と老いた母親を手伝う娘さんです 

本人は年金生活したいけど、いつ辞められるか? 

を知りたいので、易(えき)占いの中噬(ちゅうぜい)で 

 

沢地萃(たくちすい)→坤為地(こんいち) 

という卦(か)を得ました 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「直感」で応えました、易(えき)の法則をすっ飛ばして 

 

心配いりません、あと2年で自然に辞められます 

仕事そのものが無くなるはずです 

 

と、応えてしまいました。いつも言い切った直後に思うことは 

「言ってしまった…もっと含みを持たせば応用効いたのに…」 

直感は瞬間なので、間に合いませんね… 

 

言われた母親思いの娘さんは、固まってます… 

たぶん、3秒ほどなのでしょうが、とても長く感じました 

 

思うに、人は「話を聞く」ときにどこかで「仕分け」を 

しているのではないでしょうか? 

そして、浅い思考の層で「聞く」か深い思考の層で「聴く」か 直感的判断をする

そんな印象を受けました。時間が停まった感覚を共有しました 

 

そして話してくれました「やっぱり2年なんですね…」 

ウチのビルは道路拡張の計画で立ち退きをしなきゃならないんです 

その期限が2年後で、それまで母親に頼らているんです 

移転したら好きにしていいよって言われて、今は我慢時なんです。 

 

そういう事情があったそうです 

占いっていう業をしてると、思うことがあります 

それは、お客様は「本質」を隠してる事が往々にしてあるって事実 

 

占い師を試している事もあるでしょう、そういう人も居ていいんです 

ただ、大半の人は自分の「本質」に気づいて無い。そんな気がします 

 

占うことで「本質」に気づいてもらえたら嬉しい事です 

 

いいね!やコメントがあったら、やる気になります 

よろしくお願いします