なぜ、3つの事業の中でデリヘルが有望なのか? 

それは、天風后(てんぷうこう)という卦(か)の意味があります 

この卦は女性の仕事に、特に水商売には強い意味をもつからです 

キーワードは「女性が強い」事です 

この場合は90点です  

一人の女性が多くの男性を手玉に取るイメージです、これは儲かります 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産→艮為山(ごんいさん) 3爻(さんこう) 

デリヘル→天風后(てんぷうこう)初爻(しょこう) 

人材派遣→水山蹇(すいざんけん)2爻(にこう) 

 

不動産業はトントンだと読みました 

艮為山は、不動産という意味がありますが「停止」という意味もあり 

成長は無いが潰れはしない、というストーリーになります 

この場合は50点です 

 

問題は、親から受け継いだ建築業と人材派遣です 

水山蹇(すいざんけん)は「足が悪い」という意味です 

山に掛かった霧で見通しが悪く前に進めない、というストーリーです 

これは危険です、この場合は10点です 

先行きも悪く、巻き返す気力も感じられません 

しかし私はピンと来たものがあり、思い切って聞いてみました 

 

「建築系派遣業はやりたくないと思ってませんか?」 

 

するとびっくりした表情で、ゆっくりと話し始めてくれました 

 

「実は辞めたいと思っている」 

 

「この事業が原点であるが、親の関係者もまだ多数おり 

売却も廃業精算もタイミングとして難しく休眠にしようと考えてる」 

との事でした、少しはお役に立てたのでしょうか? 

 

「あなたの考えが正しい、建築の仕事はいずれ立ち行かなくなる 

そこで、デリヘルで攻めて不動産で守るのが良い」と言い切りました 

満足そうに帰られたので、いい占いができた気がします