事業継承後の話です、親から継いだものの
自分の興味ある新規事業を実験的に始めて手応えがある
ので占ってもらいたいとの事です

易(えき)の占いの解釈の基準になる
その事業の内容を聞かせてもらいました
この事前情報が無いのは、判断基準が無いのと同じことです
まともな占いが、役に立つ占いができません

現在3つの事業展開をしていて今後の方向性を模索しているそうです

元々は建築業からスタートして大きくなり
時代の波に乗り建築に特化した人材派遣業で儲けたのだが
時代が変化して人手も集まらなくなり継続が困難になってきている

その建築業から不動産を取得、貸しビル業もしてる

そして最大の関心は新規事業の先行きです
風俗のデリヘル業とのこと、利益率がダントツに良いとのこと
よほど関心が高いのでしょう、表情が変化に富んで良く変わりました

この事業をどうするか?今後の展開はどうなる?
このビジネス占いの占的(せんてき)は絞れました
占い方の方法としては3つの事業ごとに卦(か)を立てます

 

そこで得た卦は、不動産→艮為山(ごんいさん) 3爻(さんこう) 

     風俗デリヘル→天風后(てんぷうこう)初爻(しょこう) 

       人材派遣→水山蹇(すいざんけん)2爻(にこう) 

 

この流れを見て一番の有望選手はデリヘルと確信しました 

「デリヘルを中心にやったほうが良い」とお伝えしました 

そうすると、笑顔が返ってきました 

なぜこの占断(せんだん)なのかは、次回に書きます