WCCF~GTで初の対人戦~ | かなえのブログ

かなえのブログ

・WCCF

・甘いパン

・散歩した時に気付いた事

・セレッソ

上記の事を、ぼちぼち書いていこうと思います。

WTがなくなって以降、対人戦をすぐ出来る状況じゃなくなり暇で暇で・・・渋々、クラスが上に上がるまで一週間ほどCPU戦を回す日々でしたが・・・

↓のように気付けば無意識に95試合もCPU戦を・・・はぁ・・・CPU戦は飽きますな。。。



遂に、Bクラスに上がり対人戦が出来るようになりました!!やったぜ!!こんなに、対人戦が恋しくなるなんて・・・でも、WT人口は奇跡の1%以下なんだよな・・・寂しい。。。

とりあえず、一回やってみたところ4勝1分で↓のような結果に・・・



これは、高いのか低いのかよく分かりませんが・・・まあ、昇格ラインよりかなり上やから、これから昇格ラインが上に上がっても大丈夫や!!Aクラスには上がれるはず!!!・・・多分。。。

それにしても、やっぱり対人戦はワクワクしますな!!でも、対戦した感じ今バージョンは地蔵派プレイヤーがかなり増えた感じがします!!やっぱり、キー操作でだいぶ動くようになった影響かもしれませんね!!

自分は、昔から我慢出来ないタイプでカード移動派のままだろうけど・・・・

まだ、GTも始まったばかりなのでみんな手探り状態なので一か月もしたら新しいテンプレやフォメが出来るかもしれませんが・・・現在のGTは、前みたいなサイド攻めからのクロスにこだわる人も入れば真ん中をスルーパスで通す人も居て、なかなかカオスで全員が手探り状態というのも、色んな攻め方が体験出来てなかなか楽しいですな!!

個人的には、5戦の合計ポイントなので初戦で負けるとやる気が無くなるのが・・・あと、地味にPK戦が好きだったのでPK戦が無くなって寂しい・・・自分みたいに、PK戦が好きっていうのは少数派だったのかな。。。

--------------------------------------------------------

WCCFあんてな に参加しています。
WCCF まとめブログ に参加しています。

--------------------------------------------------------