今日は大好きなお友達が午後から来るから、朝から大掃除✨🧹笑


定期的にお友達が来た方が、家の状態がいい感じになる❤️
いつもやっとけやー‼️て思うよねグラサン


お友達来て、フェイシャルマッサージの練習台になってほしいってことだったんだけど、私もお顔借りてフェイシャルマッサージやらせてもらった✨

昔エステとか言ってやってもらうばっかりだったけど、人様のお顔触るのもなんか初体験で楽しかった✨


うちの子供たちもそのお友達が大好きで、公園行って遊ぼー遊ぼーて言ってててへぺろ


公園行ったら、長女と同じ小学校のお友達がいて、ケイドロしよー❗️
ななちゃんのママ警察ねー👮‍♀️て言われて、


母、泥棒本気で取り締まりましたニヤリ



お友達が撮ってくれた走る姿💨


まだまだやな💦

しかも二の腕ちょっとプヨってるから絞ります✨


なんか全身をもっと綺麗に引き締めたいと思った1日でした❤️