みなさんこんばんはおねがい

明日は、いよいよ作業所でトラップ作りの仕事で書いたメモ✍のチェックと、トラップ作りの先生が作業所にやってきます(^_^;)めちゃくちゃ重荷です^^;

そんな明日を乗り越えたら、明後日はパソコン操作のサポートへ行ってきます、、、こちらも毎度のことですが、めちゃくちゃ気を張ります。そんなこんなで吊橋から、まもなく転落しそうな私ガーンガーンガーンそんな私の元にもうひとつ負荷となるものがやってきました(・・;)

それは、しばらく連絡がないので、大丈夫かと思っていたボランティア先から頼まれていた、アンケートのフォーム作り。見ることはできましたが、編集ができません。と先方から連絡がきました😱

もはや、すべてはこなせないような状態に陥りました(・・;)

どうしましょうえーんえーんえーん

そうだ!アンケートのフォーム作りの件、少し時間を頂けるか?聞いてみよう。急ぎだったら、仕方ないが先方の判断に委ねることにしよう。

文章を書いていて、頭の中が整理できました!うん。そうしよう。どちらにせよ連絡はきちんとしよう。完璧にこなせなくても、できることは全部したと言えるようにしないとね(・・;)

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m