こんにちは!
魂の旅人、スナフキンKANAEですニコニコ





あなたには、やってみたいことはありますか?










行動なくして
現実は変わらない!





ある時、お仕事に伺った先でのことですニコニコ
そこでは同業者の方が何名か集まり
お仕事にあたるのですが、、、





その中に、クール系イケメン❤
いらっしゃいました爆笑
切れ長の目が素敵な、すらっとした方です❤





その方とは何度か一緒に
お仕事に入らせていただいていたのですが、
シャイなのか、はじめは話しかけても
あまり目は合わず、言葉も少なめでした。





でも、一緒にお仕事をさせていただいていると、
周りをよく見ていて、
フォローに積極的に入っていたり、
私自身も何度も助けていただいていました✨





あまり目も合わず、
無愛想そうな第一印象とは違い
頼もしい、素敵な方なのだと分かりましたおねがい





私は出会えたご縁に感謝して、笑顔
「◯◯さん、助かりました!
 ありがとうございます!」など、
思ったことを素直にお伝えしていきましたおねがい
(もちろん、他の同業者にもお伝えしています!)





すると次第にお相手と目も合うようになり、
時折、笑顔✨もみられるように爆笑
キュン❤





きゅん✨





そして先日、
対応が重なり、忙しくなった時、
「KANAEさん、◯◯をお願いできますか?」
と承りました。





「はい!了解ですー!」





、、、、、ん?





、、、、、あーっ!!!





今!
私の名前を呼んだ!✨✨
(この時はじめて呼ばれました)





どさくさに紛れた不意打ちに驚きながら
とってもキュンキュンしました(≧∀≦)❤

 



その頃から、他愛のないお話もできるように✨
はじめの印象とはまるで別人!
はじめにぱっと感じた印象だけでは
人って分からないなぁ!と改めて思いましたおねがい










誰かと関わることができるのは、
ご縁があるから✨





人が、一生に出会える人は

約3万人といわれています。
地球の人口から算出すると、出会える確率は
0.000375%!!!
本当に奇跡のようなご縁なのです✨

とてもありがたいですねおねがい






そして、第一印象にとらわれず
笑顔で話しかけ続けたことで、
他愛のないお話もでき、
さらに楽しい=さらに笑顔に!
そんな現実になったのでしたおねがい





この世界では
エネルギーが先
現象化は後にやってきます。





今が楽しい!嬉しい!なら
未来も楽しい!嬉しい!
ということ!





楽しい!嬉しい!
そんな時自分の顔を鏡でみると、
笑顔ですよねおねがい





だから、
楽しい!嬉しい!
そんな未来にしたいなら
今、笑え!ということです爆笑





ただし!
笑っておけばいいんでしょ
は、アウト!
(そもそも笑ってるだけの人なんて怖いわ滝汗





私のケースの場合、
目もあまり合わず、無愛想な感じがしても、
笑顔話しかけ続けました




そう!
行動が必須なのです!





行動なくして
現実を変えることは
できません!!!





それな!





私はかなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップを
やらせていただいていますおねがい
(ただ今本格始動に向けて、メニュー準備中です✨)





今こうして、ダンスのワークショップを
やらせていただくまでになったのは、
好きなダンスに打ち込んだから!





私は大人になってからダンスを始めましたおねがい
少しずつ続けていましたが、
ダンスをもっとやりたい!
そう思ったタイミングがありました。





その時に、
仕事があるし、、、
忙しいし、、、
お金がかかるし、、、
といった、





頭をよぎる、懸念という名の言い訳
をぶっ飛ばして
ダンスに打ち込める環境をつくり
ひたすらダンスをしました!





具体的には、
10年以上続けていた
仕事の仕方、そしてそれに連動する
生活スタイルを変えました!





そして、それまでになく
ダンスに打ち込むということは
体力的な負荷が大きくなること
それに伴って
ケガのリスクも増えること
でした。





実際、ケガも経験し
階段を普通に上がれないほど
日常にも支障をきたしたこともありました滝汗
体力的なキツさ、しんどさを感じたことも
しばしば。





それでも、
やっぱりダンスって楽しい!





また、ダンスを通じて
できないことが
できるようになるのが
めちゃ楽しい!✨





その思いそのままに、
キツくても、しんどくても!
ダンスに打ち込みました✨





そうしていくうちに、
ひょんなことから機会をいただいて
ダンスのワークショップを
開催させていただくようになりましたウインク





かなえるダンス☆でのひとコマ





好きなことを
自分で楽しむだけでなく
伝える側になって
誰かの「楽しい!」を後押しさせていただくようになったのです!





自分で好きなことをしているだけでも
もちろん楽しいのですが、
自分の好き✨なことで
誰かの笑顔が増えること
とっても嬉しいですし、幸せ〜✨





自分だけでダンスを楽しんでいた頃とは
比べものにならないほど
幸せ〜✨な
現実になりました✨





↓師であるルシーター・クイーンのおかげで
私の人生は大激変を遂げました
楽しい!嬉しい!
そのようなことばかりではありません。





楽しい!嬉しい!には
しんどい!キツい!も付いてくる。





光があたれば陰ができるように
いいとこ取りはできません





逆に、
しんどい!キツい!を受け入れて
行動すればするほど
楽しい!嬉しい!は
どんどん大きくなっていく☆





しんどい!キツい!は
楽しい!嬉しい!なのだ✨





あなたには、やってみたいことはありますか?





行動なくして現実を変えることは
できません

しんどい!キツい!は
楽しい!嬉しい!です✨

行動を起こして
行動を続けて
見たい現実を手に入れよう!










旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
 &
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆
KANAE