Skinny Lip撮影☆私服☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぴーあ!




blog書くこと
たまりすぎて
最近放置でしたー(;△;)





今日から順番に
ちゃんと書いて
いきますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今日はSkinny Lip
撮影の日だったよラブラブ!





渡辺加苗 かなへぇblog★-101208_124503.jpg




冬物&春物などなど
いっぱい撮ったー音符



終わって今日も
あきえさんと
おでんタイム♪♪( ̄∀ ̄)

幸せな一時なう~ドキドキ




サイトよろしくねっラブラブ!音符




渡辺加苗 かなへぇblog★-あ10awtop_m.jpg


http://www.skinnylip-store.com/shop/mobile/







そして今日の私服ドキドキドキドキドキドキ



渡辺加苗 かなへぇblog★-あImage~01.jpg


・ムートン…MILLION CARATS
・チェックシャツ…UNIQLO MENS
・ショーパン…LDS
・ハット…LDS
・ブーツ…ネットで


名付けて
『旅人ドンタコスコーデ』晴れ晴れ晴れ

↑身内ネタ(笑)






でわでわ今から
セシルの展示会に
行ってまいるぜーラブラブ!ひらめき電球




またのちほどにゃ☆