多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中


多分しないけど。。。。


ってか、しろよと言われる ← 本気でやった方がイイ。







健康診断。







会社員ではない私。


最後に健康診断を受けたのは21歳のとき。






もう6年も受けていません。





やった方がイイ   ← 本気でね



のは、わかっている  ← だったらやれよ



けど。






3日宿泊人間ドック


とか。




調べたら、40まんえんとか。。。。




ムリ。




この世界の不景気みてみーww





どんだけコッチに影響あると思っているんだよ ← フリーだから仕方ない






貧乏暇なし。




お金にも、時間にも、余裕があったら人間ドックへ。。。。