声援の力♡ | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

サッカーのワールドカップみてますか??

昨日のアルゼンチンとサウジアラビア戦

友だちと一緒にいて

 

利き酒してた😆🍶

どっちが勝つか賭けようよっ!とか言ってたけど

 

「アルゼンチンが勝でしょー」って

ことで成立していなかったんだけど

 

分からないものだよね

 

サウジアラビアの勝利キラキラ

ホーム・アラビア半島での試合だもの

応援のエネルギーもすごいし

 

 

先日3年ぶりに開催された福岡市でのマラソン大会

出場した友人も周りからの声援でビックリするくらいエネルギーもらえるって

 

確かに

ベリーダンスでも

手拍子や声援に元気もらえるの分かるかも

 

 

今日の日本ードイツ戦

日本からの声援が届きますように♡

 

 

がんばって欲しい誰かがいる時

応援してくれる存在があることって

本当にすごいパワーなんだと思う!!

 

がんばって欲しい

家族や友人、ヨガクラスに通ってくださっている方たちにも

このパワーを届きますようにチュー乙女のトキメキ

 

 

 

ーKanaeラブラブ