らんらんるー(´o`)


今日は開校記念日だから学校お休み~☆、


部活もねー^^   

 

だけど友達から遊ぼうというオファーがなかったので


今日は一人でショッピングしに行きまw


親しい子はTDSだってよおおおおおおおおおお(ry


いいなーいいなー


というわけで、制服のとき着るベスト探しに行くの~、


イーストボーイにあるかなー?


まあなかったら服でも←



最近泣くことが少なくなった、


てか泣かなくなった  学校に行けば「おはよう」って抱きついてくれる友達がいる、


いつも一緒にいてくれる友達がいるから、


それだけで幸せなんだよ?


部活も楽しいって思うようになって毎日休まず行ってる、


まだ1週間だけどね


みんなにやる気出てきたんじゃない?って言われるようになったし、


ほんとに嬉しいっす☆、    I need friends or senior!


みんなみんな、大切だからね、


じゃあ行ってきます~★、