会津シンフォニックアンサンブル第43回定期演奏会 | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

会津シンフォニックアンサンブル第43回定期演奏会

昨日無事に終了しました~~~~!!

 

 

コロナ渦ということもあり、客席数を半分にしての開催でしたが、

お客様の協力のもと、大盛会でした✨

 

 

会津シンフォニックは一般団体なので、色々な職業の人がいます。

この2年、本当に大変だったと思いますが、こうして演奏会が

無事に開催されてよかったです泣

 

改めて聴く吹奏楽サウンドは元気をもらいました!!

 

 

堺先生のトークは、相変わらず面白かったです♪

司会での参加でしたが、こうして関われて幸せでした(*^-^*)

 

おまけ。

 

 

団員のみなさん、

スタッフの皆さん、

音響照明の皆さん、

ホールのみなさん、

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました~~~!!!