Jiangxi Open $250,000

シングルス
予選1回戦 vs SANDERS STORM 06.36

ダブルス
1回戦vs CHAN/SANDERS 67(2).57


{BFC6459E-59CE-457B-9898-26FF4FF4E5C2}

中国から帰ってきました
こんなに遠征をしててもアジア圏の中国は3回目とキャリア低め‼️
結果は散々なものでした。

シングルスはリストが低くなったことで予選へ滑り込みすることが出来ましたが、全く自分のテニスを発揮出来ずに06.05まで行ってしまいました。
そこから何とか3ゲームを取り返しますが、、、


ダブルスは試合後にほぼ泣いてましたね。笑
まぁ堪えましたが。
この3大会お互いに手応えも反省もありましたが、パートナーの涙見るのも嫌なもんです。
出来るだけ試合後に笑っててほしいし、それがダブルスで嬉しい時なんですが。
先月から2人でWTA 25万ドル出て3戦3敗。


とにかく今は帰国してトレーニングしてます。
過去に落ち込んで引きこもり作戦もやっていましたが、今はひとつもそうしたい気持ちにならなくて。

ただ変わらずに毎朝コートに行って、どうアップして、どう練習して、どうしたいのよ。って自分に聞いて走ってます。
身体は痛いです。
毎日笑えるくらいご飯食べてても痛いです。笑ニヤリ

でも、とにかく1日の中でコートにいる時間に全部を出せるように、今の時間を使いたいって心が言うもんだから身体も乗っからせてもらっています。

コーチ達にもそれぞれ言葉だけでなく色々と伝えてもらってて、受け取ってまた自分と話す作業です。

最後は自分自身やけど、それまでは色んな人のスパイスを頂いて、時間かかりつつ整理しながらアウトプットに繋げたいです。



{E601C2C6-CD32-4D4D-A3BE-EADE48661821}

中国から帰国してモモに会いました
脇腹にピッタンコですウインク

{0F9B8DB2-2178-497D-B782-BD09847B4CE0}

ラボメンバーでご飯にも行きました‼️

久しぶりに神戸の街歩いたら、人が多すぎて戸惑いました滝汗


今日はオフで、身体的にも心もゆっくり出来たので、また明日からトレーニングです。

テニスばっかりしてるな、私。
色々と考えると笑っちゃいますニヒヒハート

{2E7066B3-FF5F-4BA6-87B7-182A4CD2DACB}

毎朝コートへ向かうときはONE OK ROCK。
朝から音は激しめです。でも心が動きます。

次はITFの筑波からです。
頑張ってくれ、私‼️