おはようございます。
雫です。

蛇革を使ったピアスのご紹介です🐍
{53F1CAB3-D7E3-4FB9-9781-E4B747CA5F3F}


先日も同じようなピアスをご紹介しましたが、今回は使用している革が少し違います。
このピアスで使用している革は、ウロコの凹凸止めがしてあるコーティング済の革です。
輝きがあり、蛇柄が好きな方にはこちらの方がオススメですウインク
(ウロコの凹凸感が苦手な方にも)


裁断前の革の写真を撮り忘れてしまったので、こちらは裁断後の革です。
{85441C6B-DB41-40A3-89A3-41DCFC3C30D5}

こちらも半分程度の革を使用して
40枚程度のパーツになりました。
少し光に反射して光っていますキラキラ
{CF1B54C3-482B-4204-9390-0C0A3F37EAA4}

 
{1B3C7A84-C891-45D3-8ACF-15CB2BDBEF04}

こちらもこだわった部分の革しか使用しておりません。
そして、裏面も蛇革です。

蛇の個体差で革の模様が違う為、同じ柄の蛇革を手に入れる事が出来ません。
その為、出来上がったピアスは全て世界に1つだけです。

私は、蛇も蛇革も好きで群馬県のスネークセンターにも行きましたし、蛇革のアクセサリーを求めて何年も百貨店の催事の沖縄展に行って探しましたし、もちろんネットでも検索しましたが「これ!」というアクセサリーに出会えませんでした。
この鼎-kanae-というブランドを立ち上げると決めて、ぜひ私と同じ思いの方がいたらその方達に私が作った蛇革アクセサリーを付けて頂きたい!と思い2ヶ月試作に試作を重ねました。

これからも、1人でも多くの方に蛇革のアクセサリーをお届け出来るように、色々と作っていきたいと思っていますニコニコ

ぜひ、宜しくお願い致します爆笑