ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

 

1月にネイルケアに行ってきました。ゲッターズ飯田

 

さんの五星三心占いでは、私の星座🐬銀のイルカ座の

 

2024年のラッキーカラーはピンクと小豆色との事

 

なので、その中間色のワンカラーにしました下差し


 

下矢印

 

ネイルサロンの帰りに、無印良品で『甘皮ケアオイル』

 

を購入しました。こちらは大阪ポイントで購入したので

 

お得な買い物ができました(喜)!ドトールコーヒーに

 

よく行くので、コツコツポイントを貯めようと思って

 

いたら、昨年末のキャンペーンで500ポイント当選

 

して、更に年始に入って、何度か買い物をされた方に

 

抽選で更に300ポイント加算されて、超ラッキー

 

です。ネイルケアに行く度にオイルは塗って下さいと

 

しつこく毎回忠告されていましたが、スルーしていま

 

した。元々爪や指先の皮膚が弱いので、いくらネイル

 

だけ綺麗に塗っていても甘皮等の汚さが目立つので

 

初めてオイルを買ってみました。これからしっかり

 

指先のケアも顔晴っていきます下差し下差し

 

『甘皮ケアオイル』

                 ¥750(税込み)

 

ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

 

 

ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

※ジェルネイルはおばあさんになってもしていきたい

 と思っていますが、いつかはサロン通いでなく、

 セルフでした方がいいかなとも思っています!!

 こんな私に、皆様からのランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!