宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 グリーンハート2022年の月一恒例シリーズはこちらグリーンハート

 ハート2023年の月一恒例シリーズはこちらハート

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

  ブーケ1R6:月一で「UNIQLO FLOWER」を飾る in 1月ブーケ1

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

年始に作成したSnow Vase~HELLO HELLO編~

 

飾るお花をUNIQLO FLOWERで購入してきました。

 

・・・て事で、2024年の「月一恒例シリーズ」

 

 UNIQLOフラワーで購入したお花

 

のご紹介です!1月に購入した癒しのお花は今年の

 

ラッキーカラーでありますカーネーションです下差し

 

 

下矢印

 

以前、貼るだけ風水でご紹介したドクターコパ先生の

 

風水自筆画をバックに飾りました。昨年の今頃は

 

真っ赤なカーネーションがもの凄く元気に花開いたの

 

ですが、今年は翌日には茎が折れちゃって、生花も

 

飼い主の心情が伝わると私は勝手に思っていますので

 

今月は昨年末から新年そうそう怒ってばっかりだった

 

ので、そう言えばゲッターズ飯田さんの五星三心占い

 

では、私の星座“銀のイルカ座”は1月は“×裏運気”

 

だった。裏運気=運勢が悪いというのではなく、何か

 

日常で自分の考えとは違う方向に傾いてしまったり、

 

久しぶりに付き合いのいい友人に食事の約束の連絡

 

したら、みんなNGだったりと中々物事や自分の気持ち

 

が安定していなかったりと、家の問題とか、、でも、

 

せっかく信じて占い本買ったので、逆に裏運気だった

 

と知れば、何か割り切れました。いつもいつも不運な

 

わけではなく、ラッキーな事や嬉しい事やツイテル事も

 

あったので、新年そうそう私の喜怒哀楽をお花ちゃんが

 

吸い取って助けてくれたのかもしれません。そのせいか

 

今回のカーネーションは1週間後にはほとんどが枯れて

 

しまいましたが、数日間でも癒してくれて感謝下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

花の命は短いですが、一生懸命お世話していきますので

 

今年の月一恒例シリーズも宜しくお願い致します。

 

            花検定5級赤薔薇かなえ~な♪

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

※UNIQLOは洋服よりも、お花を見るのが楽しみな

 私に、皆様から下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中