2023年の推し活総括 | だいたいごきげんな日々

だいたいごきげんな日々

いつも上機嫌ではいられないけど、8割がたご機嫌ならそれでOK!
「毎日、明日を楽しみにして眠りにつくこと」をモットーに
明るく、たくましく、しなやかに、生きていきたい。

1年の振り返りは、推し活の振り返りと言っても過言ではない。

仕事よりも計画的に活動してまいりました。

 

昨年末に、ビルボードライブ横浜でのライブで締めくくり、

晴れやかな気持ちで迎えた新年。

なんと、石井竜也さんがコロナに感染し入院というニュースが。

会社で

「万が一のことがあったら、仕事をする意味を失うえーん

という私の悲壮感漂うコメントに、

「大変だ、カナエさんが働くなくなってしまうガーン

と、部署の人までが石井さんの無事をお祈りするという、

謎の滑り出しでした。

 

無事復活されて

2月は、ビルボードライブ東京では

ノリノリのパフォーマンスを披露されました、

image

 

その後、また体調を崩されていましたが、

3月には、毎年恒例のオーケストラコンサート

EARTH MIND。

image

 

そして、忘れもしない、WBCで日本が優勝を果たした日。

館内ホールでのFLYING HEART スペシャルコンサートでは、

最前列で石井さんの歌唱を聴くことができたのでした。

image

 

5月は、ファンクラブイベントでトークショーがあり

歌唱がなくても満足でき、GWが楽しく過ごせました。

 

6月は、米米CLUBのコンサート、千葉公演、

8月は、米米CLUBのコンサート、横浜公演と

待ちに待った、声出しOKの米米CLUBコンサート。

image

image

このペンライトともに、SHAKE HIP踊れたのは感激でした爆  笑

 

10月には、お台場でのノリノリなコンサート。

image

image

少し見にくかったり、ペンライト使い忘れたりと

私自身がイマイチだったものの、

カッコよさ、色気、怪しさの絶妙なバランスは

石井さんじゃないと無理よね!とひとり納得したのでした。

 

そして11月には、バルカン室内管弦楽団の

オーケストラコンサート。

厳かな雰囲気で始まった中、大好きな「雲」を聴いて感動し、

1曲目だけで満足してしまうほどでした。

 

地方はもちろん、首都圏でも行けていないコンサートは

まだまだたくさんあるのですが、

このぐらいのペースで、継続的に参加できるのが

私にとってはちょうどいいかも。

仕事などで、疲れたときの栄養チャージは

月1回ぐらいあるのが理想的なのだけど。

 

来年も、1月、3月、4月の予定が決定しました。

今から楽しみ。

体調に気を付けて来年も推し活を楽しもうと思いますアップ