髪の毛伸びたよ | 子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がんⅡb期から3年後卵巣へ再発転移オペから5年経ちました。

こんばんはニコニコ

毎日暑いですね…あせる

私、先日軽い熱中症になっちゃいました汗汗

夜1時半に寝て4時に起きて、山に行ったのイヒ

昼から仕事があったのでムリしちゃったあせる

朝食も取らず、黙々と登ってたんだけど、アレアレ…。

いつものしんどさと明らかに違うアセアセ

手足が痺れて来て、吐き気、オマケに足がこむら返り…。

ヤバイ~~~あせるあせる

何も食べて無いから吐こうと思っても何にも出ないあせるあせる

ちょっと休憩したけど、心臓バクバクだし多分ムリしたらダメなやつ…。

ん~~~悔しいけどリタイヤだ…笑い泣き

山でムリしたら沢山の人に迷惑かけちゃうからね…。



残念だけど、また今度体調整えてリベンジですウインク



今日は髪の毛切って来ました音譜

久しぶりに前髪作っちゃったウシシ

オンザ眉毛!!  ←言い方が昭和



ラストケモからちょうど2年です。




ちなみに去年の今頃はこれくらいあせる

揃えるのに何回かカットしてるけど、1年でこれくらい揃いました音譜


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村