せいのです。


晴天なのに冷え込む日が多くなっています。

皆様、体調管理は万全でしょうか?


さて、今日から『プロSHOP金津屋』では、冬のセールがスタートしました。

五泉市近郷のみですが、本日朝刊に入ったチラシをご覧頂けましたでしょうか?

ウチのスタッフが、黙々と作り込んだチラシですので、

ぜひ隅々までお読み頂ければ幸いです。



ほっと一息 ロハスタイム♪


今回、力を入れている商品は、


1)石油ストーブ、イモノストーブなどの暖房器具

2)青竹、玉縄、造園ロープ、波板などの雪囲い用品

3)防寒具、雨具、長靴などの作業用衣料


などです。



また、明日(20日)は、店舗駐車場にてイベントもやっちゃいます♪

内容は、


1)チェーンソー点検・修理相談会(10時~12時)

 チェーンソーの有名メーカー『スチール』の専門スタッフが親切丁寧に

 お客様の疑問にお答えします。

 もちろん、スチール以外のチェーンソーでもお請けいたしますのでご安心下さい。


2)コロナ温水式床暖房体験会(10時~16時)

 金津屋のひそかなヒット商品『床暖』の登場です。

 どんなものか試してみたい、使い心地を聞いてみたいというお客様、

 大チャンス到来です!

 実際に動かして展示していますので、温かさが良く解りますよ。


3)五泉名産『帛乙女』たっぷり!芋煮会(10時~なくなり次第終了)

 ウチのスタッフがじっくり煮込んだ一品です。

 ぜひ試食をと思ったのですが、ダメって言われました(笑)

 当日は晴れマークですが、ちょっと寒いかもしれませんので、

 外で食べる芋煮の味は格別だと思います♪



余談ですが私、チラシで一ヶ所ミスをしてしまいまして・・。

本来『帛乙女』としないといけないところを、『絹乙女』と書いちゃったんです。

スタッフから突っ込まれた時はもう印刷中^-^;

字は大失敗ですが、味はばっちりですのでご安心下さいね。


それでは皆様、『プロSHOP金津屋』でお待ちしております♪



 




AD