2017-11-19 14:09:22

iCメイツ おっくとの2マン!!

テーマ:ブログ
{1FBA354B-0E75-480E-9EC2-68624816187F}

{B48BB109-8EFF-4F75-A15E-465B977AAE37}

{BB4299D1-AD3B-4E5E-AFBB-CC8980EEAAF8}

{6208E0AE-6576-4168-BD6A-37E5F35645BE}

{3397969A-6D9E-4380-B99D-2806B8EDD4D5}

{03C9F6B7-A844-41F9-AC5B-EE80213954AA}

{57AF1B93-1B1E-4503-A8A5-6E3944F87E64}

{5EA29B27-3BA1-42C4-92FA-7FE6B01B5A02}

iCメイツに集まってくれてありがとう!!
楽しい時間だった!!
おっくと2人でアコギのいろんな世界をお届けできたんじゃないかな
音を愛する素敵なマスターご夫妻の優しい空間が
ほんとに好き

アコギ弾きたちにピックにサインをよく頼まれるけど、
魂の伝達って感じでとても嬉しい
ギター弾きにとってピックは特別だ。

そしてヤイリYW1000近藤ひろしモデルを見て
YW1000を購入してくれたファミリー
兄弟ギターがこれからも増えていくのが楽しみ!

終わってから
主催の深尾さんとおっくとご飯
語りあかす
演奏の後の魚はさいこー

みんなありがとう!

次回は名古屋ブルーノートにて!!

12月2日もお待ちしてます
2017.12.2(土)
今池りとるびれっじ
「絶佳共鳴〜ギターマンの逆襲・ヤイリギター三昧〜」
開場13:00/開演13:30
前売¥3,000当日¥3,500
出演:田中雄也 / 近藤ひろし / 山口大貴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。