2017-04-18 16:46:32

小粋な土日

テーマ:ブログ

{29D44F39-F5E6-4FFE-9ACB-45C0921946D2}

{DC6006E9-A2AD-4D67-8707-902A10EAEDB8}

{1A016286-7D30-4A6C-8511-9C9D07D06E9C}

{9F9032DC-6EFC-48D3-9EA6-895BA06598C7}

{1A4D6A9D-1AD0-47CD-BB06-B9217A6BA041}

{85EF013A-5F19-48E2-B70A-786D74115FEB}

{5A91DF47-D21A-4144-A622-C137EF6C5233}

土曜日の夜はトモとじゅんちゃんと3人で美濃?関?の山奥のとても小粋なお花見スポットへ

静かで、小規模で真っ暗な山奥にフワッと現れる、幻想的で「ひぐらし」の世界のようなほんとに素敵な世界だった。


そして日曜日はトモと2人で大阪サウンドメッセへ

ヤイリブースにて谷口さんと!

そして社長とも!!

異国の地で会えるのも、また感動です


ヤイリYW1000近藤ひろしモデル

という一生の宝物を作ってくださったお二方に

改めて感謝を伝えれて良かった。


そして、大阪に来たら必ず

「かすうどん」

からの通天閣で串カツの毎度のコース


サウンドメッセはとても楽しかった!


おれのギターのピックアップを作ってくれてる

東京のアンフィニカスタムワークスさんが

新作機材を発表するとのことでそれを目当てに参戦。


必要な物全部揃えると、、

ぶっちゃけ、

YW1000が二本買えてしまうほどのお値段、、(笑)


新スタジオ作ったし

機材もアンプもマイクもフルリニューアル中だで

きっと、そういうタイミングなんだろな


素晴らしいサウンド旅行だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。