2017-03-02 11:32:13

ご報告!名古屋にプライベート音楽スタジオ作りました!!!!

テーマ:ブログ

とてもとても嬉しいご報告を (`_´)ゞ


昨日3月1日から、プライベート音楽スタジオ、

ギターレッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、アトリエ、

そしてオフィスとして使える、


完全防音の物件を契約して昨日から入居しました!(`_´)ゞ


今池、池下周辺です!

{6F4129C4-2851-4DE9-8B58-AA4ECD14EBBF}

{1E5F9A6E-8153-449E-9264-26FB19803453}

{F930FB84-0DF2-4159-89D5-7C42880BD93D}



ほんとに素敵な空間で、ここから

毎日世界中にアコギの音色をお届けしていくよ。


YouTube動画を、たくさん再生していただき、

それがご縁で、とても多くの仕事に繋がったり

世界中の方々に、おれのアコギロックを楽しんでもらえて

CDをたくさん受け取っていただいたおかげで、


こんな素敵な隠れ家を持つ事ができました

(/ _ ; )


今、共に仕事してる

ユージ、村上、そしてトモ、アルさん、強力な仲間たちのおかげで

完璧な音楽空間が作れそうです。


ほんとは、ここに強引に住むつもりだったけど、、

やっぱ、ここは音楽室専用にしたいし

住むのには適してない空間だで、

(完全防音なので窓は開かない(笑))

住む部屋はこの辺にまた別で借りるわ(`_´)ゞ


昼に鍵もらって

トモと2人でホームセンターと電気屋さん巡って

必要な物全部買って、

夜中までかかって全部組み立て完了。

(といっても、おれこういう作業苦手だで

ほぼトモの作業を見てるだけ(笑)

こやつは凄い)

そして、2人でお祝いのしゃぶしゃぶ!

{57FB0997-ED8A-4F0F-99B6-9FDD9FB151E7}

あとは、土曜日にユージといろいろ機材セッティングしたら

もう、

近藤ひろしプライベートスタジオ&隠れ家

オープンです。


2月19日の日曜日にアルさん宅で遊んでて

「こんな物件があるんだわヽ(´ー`)」って教えてもらって、、

へー、、

って月曜日にずっと考えてドキドキして

火曜日に不動産屋にTELしてユージと一緒に見に行って、

素敵すぎたでその場で即決して

木曜日に審査通って

金曜日に契約書書いて

(なんかトゥリャトゥリャ1週間の唄みたいだな(笑))

3月からスタートだわ


今後もモゾのアコギスクールは今まで通り継続で、

こちらも池下校としてスクールやっていくます


名古屋住人になったで、ご近所さんになった友達、アーティストの方々、ツアーミュージシャンの方々、

いつでも遊びにこやー!


桃鉄とかマリオカートとかスト2やろまい

(╹◡╹)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

部屋を探してた時、この物件僕も見に行きました!!笑

1 ■無題

おめでとうございます!☺
先日、CDを買わせて頂いた者です。
YouTube楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。