2016-12-31 03:23:09

今年も

テーマ:ブログ

{CD571583-D6AE-422A-9E99-8F9B3A57F47E}

{5756B42E-5174-4BBA-B3F0-519024FA12C6}

{69173205-1C1A-442D-A9DD-1C22610B390C}

今年もとにかくギターとピアノを弾いて弾いて弾きまくった一年だったな。

おれの使ってるピックはRockに弾くと先が削れて3日も持たない。

アスパラガスの贅沢な食べ方は穂先だけ食べるらしいけど(美味しんぼ参照)

そんな感じで、ピックは贅沢させてもらっとる!

年間100枚くらいは使い切ってるな

(なんか捨てる気にならんくて何百枚もとってある)

ガングリオンと腱鞘炎と付き合いながら、

楽器と向き合えた充実した一年でした


素晴らしいヴィンテージのギター二本とアンティークオメガシーマスターとも出会えたし


音楽を通して、またたくさんの素晴らしい出会いがあった


あとは、、7月から通い始めたスポーツジム!

週に3回はほぼ通えて、ひたすら体を鍛えてた

また1つええ趣味ができたわ


仕事は、ムカつく事腹立つ事も多かったけんども

仲間とたくさんの優しいお客さん方々に支えられて

おだやかに年末年始過ごせる

心から感謝。


相変わらず、失敗も多いし頭悪いで上手くいかん事ばっかだけど

ラストに万馬券当たったで満足な一年でした(/ _ ; )


今年も絡んでいただいた皆さんに

ほんとにお世話になりました!!


28日は

大好きなドリームキューブメンバーと鍋。

失くなってしまうリッツとオレオ持ってって、みんなで食べて飲んで大笑い。


また、来年もピック100枚使いきれるように

仲間と笑いあえるように


みんな良いお年をね

来年もよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。