2016-12-27 00:28:06

アンティーク腕時計のオメガシーマスターを購入!!!

テーマ:ブログ

{315EE495-460E-4173-9DDC-646A93697F1D}

{920E7C5E-3CC3-4396-9FAC-DE829BA0A3F3}

{AC28FCBC-B20A-4D0D-8F5F-E59CA64E0706}

24日、25日もトモと1日中、気の向くまま男2人で大人の遠足しとって、ずっと憧れてて欲しかったヴィンテージのアンティーク腕時計屋へ。

とても素敵なお店で、アンティーク時計がズラリ。

30歳を越えて自分にプレゼントしたオメガのシーマスター(左)。毎日大切に使ってきたけど、

最近はもっとアンティークなファッションが好きになってきたので、

とうとう、自分へのクリスマスプレゼントとして

オメガのシーマスターの1950年代中頃のアンティーク時計購入!!(右の)


素晴らしい(/ _ ; )


ほんとに品があってお洒落でかっこいいシーマスターと出会えて最高のクリスマスになったわ!


ヴィンテージのギブソンとも

古着のワイレッドシューズともばっちり合う


ギターと同じく一生の宝物です

シーマスターは自分にとって、やっぱ特別な時計だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。