【告知】 1月14日「向谷実のニコニコ生レコーディング配信Vol.01」 | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

今日(1月10日)のニコ生で向谷実さんから発表があった様に、
来週の月曜日(1月14日)、「向谷実のニコニコ生レコーディング配信Vol.01」に参加します!

なんか、流れでバンド名が『向谷実とチャージ&バックス』になりました。(爆)
ムズカシイ事は解りませんが、面白過ぎです。( ´艸`)

いやいや、しかし初の本格的なレコーディングが「ニコニコ生放送」での中継、しかも向谷さんが「超A級」という程のすごいスタジオで!(@_@。
良いんでしょうか?本当にありがたいことです。

参加のいきさつは、Twitterでこの企画についての向谷さんのツイートを見て、「へー、楽しみだな。」と思って「ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))」と返信したら、まさかの「参加されます?」Σ(・ω・ノ)ノ!
。。。で、こうなったワケです。

がんばりますよ~!
ゼッタイ成功させます!(*´∀`*)

当日、現場での観覧は出来ません。
PC、スマートフォン等での配信を見てくださいね!
1月14日(月・祝) 13:00スタートです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv121903218