秘書OLかなで です!


子供の頃からから見ていた

ドモホルンリンクルのCM

 

いつかはぜひ使ってみたいと

憧れておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

そんなドモホルンリンクルのクリームを

お試しさせていただきました。

ありがとうございます。

 

クリーム20[医薬部外品]の公式ホームページはこちら

クリーム20の公式ホームページはこちら





 

ドモホルンリンクルは

日本で初めて※基礎化粧品に

コラーゲンを配合されたそうですラブラブ
そこから進化を続け

「シワ改善、シミ予防※1」

の効果を承認ラブラブ
※TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ。日本通販販売協会正会員会社対象
※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。





45年以上前に

一早く、コラーゲンを

お化粧品に

配合するなんて

先駆者ですねラブ

 

早速使用してみました。




 

お顔の額、鼻、両頬、あごの

5か所にのせて、

指全体で優しくゆっくりと

大きな円を描きながら

お肌に馴染ませていきますウインク




 

少し硬めの

テクスチャーですが

伸びが良く

ベタベタせず

塗り込むとお肌への浸透力を

感じますね。

 

また、お肌に馴染ませると

「艶感」

がでました~ルンルン

 

無香料、無着色ですが、

ほのかに漢方のような

ハーブのような

香りが感じられますラブラブ

 

14300円(税込み)と

お値段はかなりお高いですがチュー

その分変化があると

納得のいく価格

かもしれません。

 

これから季節の変わり目

及び紫外線も

気になり

お肌には厳しい季節。

 

ぜひこちらで

お肌のケアをしていきます!!

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♡

クチコミプロモーションならトラミー