奏-KEITA- 熊本STYLE

歌舞伎から熊本に来た奏-KEITA-です!!(^-^)v
これからどしどしブログ書いていきますよ
面白くはないかもだけどよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


テーマ:
Hello皆さん🎵(๑>◡<๑)



熊本に来て早いもので3回目の金曜日です!!



昨日の営業は凄かった!!\(^ω^)/


歌舞伎の本店みたいにシャンパンコールが鳴り響いて常に満卓状態でした(*'ω'*)



熊本で合流した子達も結果だして仕事も覚えて行くし

体験入店の子達も毎日のように来てくれてるし



お店に遊びに来てくれる姫さまがたも良い方たちだし!!



やばい♪(´ε` )



楽しい\(^ω^)/



こんなおじちゃんでも指名してくれる方々


ホスホスみましたで来てくれる方々



ほんと感謝感謝です(^-^)v



毎日みんな研修頑張ってるし



僕も負けられないな!!




{3812FD74-0146-4C5F-86FD-BA4BEBCD33C4}



なのでカーツ!!


とことんカーツ!!(๑>◡<๑)




{659C282B-1421-4B3C-93AE-7500DCFF2B53}





さぁみんなの士気は高いですぞ!!





今日も頑張ります!!




奏-KEITA-



アデュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。