奏-KEITA- 熊本STYLE

歌舞伎から熊本に来た奏-KEITA-です!!(^-^)v
これからどしどしブログ書いていきますよ
面白くはないかもだけどよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


テーマ:
hello🎵



九州の皆さん!熊本の皆さん!!!(^-^)v




はじめまして


歌舞伎のRMG TOKYOから


熊本の新店舗 

ATOMIC BLUE CLUB

略して

ABC

で新店舗スタッフとして

先月の29日から熊本の地でお世話になってます!!(╹◡╹)


毎日来てくれる姫様!

そして初回で来てくれる姫様🎵


本当ありがとうございます!!


僕個人もまだまだだし

お店もまだまだ発展途上ですけど

全員で熊本で1番のお店作りを頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^-^)v

今月のお店の休みの日は決まってませんが


オープンは深夜2時から8時までです!!



{D4E62065-47B7-4714-A997-F9721F419756}

{3BF32255-AD7D-4798-9C90-0DE9E8C749DF}


RMGファイナルだったとき


みんなに送り出してもらったとき


あの時の溢れ出した涙の量


みんなと過ごした歌舞伎ライフ


そしてこれからの熊本ライフ


絶対無駄にはしませんよ!!!!



{6E9DCA00-944A-4D05-B72C-B34A400C5012}

{241E3B9B-07DD-4CD6-889A-078B095BE116}


僕はこの街で頑張ります!!


熊本すでに大好きなんだモン(╹◡╹)



みなさまこれからもよろしくお願いします!




{B5FE0AA9-0547-45B7-882C-3120FF732C75}



KEITA



では

アデュー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。