ハリウッド式小顔整顔とアロマタッチセラピー担当の

佐藤宏美ですニコニコ

 

突然ですが、お顔で好きなパーツはありますか?

私は目が大好きです目

昔は奥二重で細い目が気になってしまい、

そんな自分が嫌でこんな目になりたい!!とイメージしながら鏡の前で毎日、

目を大きく開いていたら大きくなりましたキラキラ

 

 

二重もイメージしてたけどそこは奥二重のまま!!

今でも二重には憧れていますラブラブ

 

二重だとお化粧の時、ラインやアイシャドウをどこに塗ったらいいのか分かりやすいからいいな。

奥二重はそのいちが隠れてるから一苦労。

化粧が違う所に付いてやり直しなんてことも・・・。これは私が二重だとこうなんだろうな?奥二重だからこうなんだよね!と私の感想です。

 

メイク・ダイエット・筋トレ

欲しい情報は検索すればすぐ手に入る時代になりました!!

でも、お顔の作り、体型や骨格などは

人それぞれです。

情報と同じようにやっても

うまくできない人もいます。

 

お顔の悩みも人それぞれ

もしかしたらお悩みの原因はこれかもしれません!!

お顔硬くなっていませんか?

食べ物噛むとき片方でばっかり噛んでいませんか?

イライラする事多くないですか?

 

ハリウッド式小顔整顔は

そんなお顔のお悩みを少しずつ解決していく

施術です。

 

 

1day講座開催中!!

お顔の悩みとサヨウナラパー生活リズムの中で簡単にできるリンパ流しのやり方をお伝えしています。

怒り顔から卒業!笑顔を取り戻す自宅で手軽に簡単リンパ流し!!1day講座はこちらから

あなたの素敵な笑顔が見たい!!

佐藤宏美でした音譜

 

 

⭐kanade~かなで~はハリウッド式小顔整顔協会認定店です

ハリウッド式小顔整顔協会のHPはこちらから

 

⭐ホットペッパー予約受付中です!!

現在クーポンは一時掲載を中止しておりますが、

メニューの左側に★マークが付いている物はクーポン価格となっております。

ホットペッパーはこちらから

 

⭐当店のホームページがリニューアルしました。

kanadeホームページはこちらから