こんにちは、奏です。

今日は【占いっぽく…、今日から10日間くらいの話(2019.10.14~)】です。

 

ほぼほぼ10日間ごとに占いっぽいものをアップしています。

「なにそれ?」って思われた方は→ 「占いっぽくって?」の話 をご覧くださいませ(^^)

 

それでは、

①、②、③、④、⑤、⑥の中で気になる絵を1つ選び、その絵の番号部分のメッセージをお読みください。

 

なんとなく心に引っ掛かれば「ふむふむ」と、全くなんてことなければ「す~」っと流して、そんな感じで、ゆる~くどうぞ。。。

 
 
画像が小さくて選びづらい場合は、拡大してご確認を…
 
 
 
 
 
「恐怖からの宴」ってメッセージが浮かびました。
 
「恐怖」って、響きが怖くてすみません。
「知らないもの」とか「未経験の何か」に対してのドキドキ感という感じです。
 
例えば…、
人前で話をすることがすごく苦手なんだけど、大切な友人から結婚式のスピーチを頼まれちゃって「あわわわわ」とか
 
この10日間に何かしらのドキドキ感、手が震えるような緊張感を体験して、
そこを乗り越えたあとの自分に「よくやった!乾杯!!」みたいなことがあるかもね~
って話みたいです。
 
 
 
 
 
「まだ見ぬ明日」ってメッセージが浮かびました。
 
ぜんぜん見えていない。
見ようとしていない可能性が広がっているみたいです。
 
例えば…、「なんでいつも右足から靴をはくんだろう」とか…
この10日間、今まではあたりまえだったことに対して「なんでいつもこれをこうやってるんだろう?」って興味を持つのかもしれません。
 
そんなちょっとした自分への興味がどんどん広がって、大きな可能性を開くきっかけにつながっていくかもね~
って話みたいです。
 
 
 
 
 
「さかいめ」ってメッセージが浮かびました。
 
何かしらの決断の時みたいですね。
 
育ててきた実であれば、十分に熟しているようですし、
煮込んでいた料理であれば、もうほろほろにやわらかくなっているようです。
 
腐らせないように
煮込みすぎて焦げつかせないように
 
そんなところにきてますよ~
って話みたいです。
 
 
 
 
 
「こどもの祈り」ってメッセージが浮かびました。
 
すごく純粋な望みがあるみたいですね。
 
だけど、もしかしたらその願いに対して
「汚い」とか「ずるい」とか「罪悪感」とか
何かしらネガティブなものだと思い込ませようとしているような…
 
こどもの頃に「○○になりたい」「○○が欲しい」と思っていたことを思い出すとどうでしょう?
 
そんな感じで今の望みを受け入れてあげる10日間にしてみてね~
って話みたいです。
 
 
 
 
 
「シナジー」ってメッセージが浮かびました。
 
趣味なのか仕事なのか、何かしら一人でやっていること、ありますよね?
手をつないで広げていく時期にきているみたいです。
 
同じことを一緒にやるというよりは、
この分野は私、あの分野はAさん、その分野はBさん…みたいな感じで、
それぞれの持ち味を生かして相乗効果を生み出せそうですね~
って話みたいです。
 
 
 
 
 
「百人一首」ってメッセージが浮かびました。
 
上の句と下の句を合わせて完成!
たくさんの中からぴったり、しっくりを見つけ出して、
「これだ!」みたいな
 
見つけて手を伸ばし、「スパーン」と決めた時の気持ちよさ
そんな感情を味わえることがあるかもね~
って話みたいです。
 
 
 
ではでは、すてきな10日間を(^^)/
 

 

【参加者募集中】

■ココロの見える化ワークショップ

10月16日(水)11:30~13:30

今抱えているテーマについて、心や頭の中にある思いや言葉をたくさんたくさん拾い上げて視覚化したり、数値化したり…。チャクラや色の意味にも絡めて、気持ちや思いを見える化してみませんか?

料金:2時間/3,000円

【ご予約はこちら → breath ご予約フォーム

 

■「謎深し私は何をする人ぞ」の会

10月16日(水)14:00~16:30

「私は何?」を話してみませんか?

自己紹介しながら、ひもとく感じで…

占いでもないし、カウンセリングでもない

お茶を飲みながら自分を語り合う…

 

(「はい、自己紹介どうぞ!」って言っても「何を話せば…?」になるので、一応、何かしら役立ちそうなツールは準備しておきます)

 

そんな時間をすごしましょう~(^^)/

料金:2時間半/2,000円

【ご予約はこちら → breath ご予約フォーム

 

場所は…

【「レンタルスペース&カフェなごむ」さん】

(最寄り駅は、都営浅草線浅草駅/銀座線田原町駅)

 

 

友だち追加

↑イベントのご案内、占いっぽくの更新等、ときどきお知らせしています

 

 

奏のプロフィール