鬼滅アニメリアタイ感想注意 | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。

小芭内さん、嫉妬感情剥き出しなわりに、休憩タイムはちゃんと設けてくれるの、「真面目すぎる」by天元さん(公式ファンブックより)なとこ、出てるんだろうなぁ🐍


不死川さん、鬼喰いという兄にとっては驚愕の事実とはいえ、いきなり目潰し……玄弥くんと離れてから鬼殺隊に入るまで治安悪いとこ転々としてた(公式ファンブックより)の出てるのかなぁ😂💧


蜜璃ちゃんのあーんの瞬間……脳裏をよぎる「死」と「殺」…(笑)🐍❇️

小芭内さんはみんなに親切だって勘違いしてるんだもんねぇ蜜璃ちゃん😂(公式ファンブックより) +自分のあーんの攻撃力に自覚ないんだろうなぁ。弟達が居るから、ふつーにあーんってしてただろうし、蜜璃ちゃんにとってはそういう感覚なんだろうね😂


煉獄さんの「命をかけて鬼と戦い、人を守る者は、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ」と言った言葉が、しっかり炭治郞くんの胸に在る…😢🔥






PVアクセスランキング にほんブログ村
※他サイトに移動します。