サバイバルも楽しい! | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。

クリエイティブモードで建築を楽しんでいたんですが、YouTubeでマイクラの配信を観てるとサバイバルも楽しそうで、最近サバイバルモード(難易度は基本ピース。敵モブの落とす材料が必要な時イージー。テレポートとかチートは使用可能。お逝きになっても破片は散らばらない)で遊び始めて、マイクラ配信でチャット欄が治安悪いとこの視聴者さんは自由なゲームなんだからと言うわりにモード変えたら冷めるだとかも言って面倒なので、邪道だの何だのごちゃごちゃ言われそうだが、すごく楽しい!😺


材料集めて作るのも楽しい! 配信観てて大変だろうなとは思ってたけど、鉄すらも集めるの大変なんだけど😂 そりゃあ鉱石見つけたらテンション上がるよね。私、石炭でナイス~って喜んでるもん(笑)


配信者さんって配信外でコツコツ集めてるけど、マイクラ配信でチャット欄の治安が悪いとこって、そのコツコツ集めるの、手伝ってもらってるんじゃないかって疑う視聴者さんも居たのね。当時も思ったけど、自分でコツコツ集めるのをやってみても、よく疑えたなって思うわ。正直私は手伝ってもらってても何とも思わんし、むしろ手伝ってあげてほしいとさえ思う。というか疑うってこと自体無かった。


疑った人に、チートも使えてロストもしないでピースでイージーが何言ってんだよとか言われそうだけど😒


骨欲しくて、イージーに変えて敵出してガイコツ倒してたら、クモに乗ってるやつ居た(笑)



イージーだと、クリーパーの爆発で壊れたりしないので、(自分も吹っ飛ばされるが)他の敵巻き込んでわざと爆発させたりしてます(笑)





PVアクセスランキング にほんブログ村
※他サイトに移動します。