ハラスメントについて思うこと | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。

不機嫌やため息もハラスメントになるこの時代……。(確かに不機嫌っぽそうだと声かけづらいし、変に気を遣っちゃうよね💦 わざとらしくため息吐く嫌な奴もいるだろうし😣)


ハラスメントは悪ですし赦せないもの。


しかし、テキトーな人ほど生き残り、真面目な人ほど思い悩み苦しむ世の中だと思うので、あまりにもいろいろなことをハラスメントと表すると、真面目な人ほど「これもハラスメントになっちゃうかも……😖」とハラスメントじゃないのに気にしたり「こんな細かいことハラスメントって思っちゃダメだよね……😔」とガチのハラスメントなのに自分が悪いと思ったり、弊害が出そうで、私は少し心配です…。


この記事が、ガチのハラスメントをするような悪人に悪用されないよう、本日からいいねもオフります。(ガチのハラスメントをするような悪人ほどいいねしてきそうだもん)


無断転載・無断使用禁止だかんな!! 引用とかもすんなよな!!






PVアクセスランキング にほんブログ村
※他サイトに移動します。