ちなみに40連は貯蓄石によるもの | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。

今回はちょっと萎えが過ぎて課金しないかな~。


某アイドルゲームが全部サ終したから、やっぱちょっと怖いよね、課金し過ぎるのは。そのゲームは軽課金だったからダメージ無かったけど。てか、そのゲームのモバのほうで明らかに超絶重課金者に嫌がらせされたから、モバのサ終知った時はショックとかよりも「嫌がらせしてきたあいつはダメージでかいだろうな」って思ったし、音ゲー②もなんとなく終わりそうだと思ってたからな。ちなみにモバで嫌がらせしてきた奴は🐸推しのようでした。