金ローのコナンくん | のんびり気ままにイラストを

のんびり気ままにイラストを

イラストを描くこととゲームが趣味な人間のブログです。無断転載・無断使用禁止。

録画しててこれから観るよって人は、下のほう行かないでね!! 私が見た考察についても書くから、考察とか苦手って人も下行かないでね!!





















前にヘッポコ刑事が実はヘッポコじゃないとか黒の組織なのではとかって考察見たんだけど、それを踏まえて昨日金ロー映画観たら、ヘッポコ刑事が転んで手帳落としたの、ベルモットさんへのスーパーアシストになってるなって。でも、ヘッポコ刑事がカラスの歌を歌ったことでコナンくんに黒の組織が警察に潜入してんのバレてるし、ヘッポコ刑事が転んで手帳落としてあの状況になったから人質がベルモットさんってコナンくん気づいたし、コナンくんへのアシストにもなってるから、あんたほんとなんなんだ…。おっちゃんについていってさりげなく星空見せてるのもなんか意図があるように見えるよ…。