今日は昼ごはんをコンビニで買いました

お弁当作らなかった




うちの職場の側にはセブンとセイコーマートがあって、いつもは駐車場が広いセブンに行きます




でも今日はお得意さんに配達があったので

帰り道に寄れるセーコーマートへ






ここのセーコーマートは埼玉の中で

都内寄りにあるので




よく都内ナンバーの車も来るらしい




元々は酒屋さんだったのだけど、跡継ぎがいなくて結局セーコーマートに売っちゃったんじゃないかと✋(たぶん)




それでも普通のコンビニは買い物しても
袋をくれないのですけど

セーコーマートは普通にくれます


ただしバイトの子に寄っては

むりくりひと袋に全部入れようとするのが

💦💦💦



ここは店内で唐揚げやザンギやおにぎりを

手作りしてるので、お昼ご飯に唐揚げとおにぎり買いました


おにぎりはおかかチーズ

唐揚げはどれも美味しい♡



北海道名物のリボンナポリンも時々あります