こんばんは


ご無沙汰しておりました


さて、この間までのコロナの件ですが


まっ、一応完治したってことでしょうねぇ〜


後遺症ってやつ?


そのめんどくさい物は


咳が残っているって事ぐらいで


まぁ、それも辛いっちゃあ辛いけど


深刻な後遺症も残らず


こうして仕事にも出られているって言うね


幸せ


そして今日


我が家にも家族が増えました


ピンポンパールの夫婦に子供が数えきれないほど生まれました^_^


卵らしきものを産んだ時は


すかさず


他の入れ物に移して


食べられないようにしました


ピンポンパールっていっつも妊娠してるみたいよねぇ〜


メダカの稚魚は育てたことあったけど


金魚もまさか


孵化させることができるなんて思わなかった


あの2匹が夫婦だったなんて


オス同士かメス同士なんじゃ無いかと思ってて


卵が白っぽくなった時は


無精卵だろうなぁ〜


やっぱメス同士だったか


と思い


旦那に捨てておいてと言って仕事に出た


そしたら


旦那からLINEで


魚になって泳いでるって来たので


いつもの私をかつぐための嘘なんじゃ無いかと


証拠動画送れと


その画像には


まさしく泳いでる稚魚たちが‼️


今日はこの上ない


幸せが降りかかって来ました^_^


できる限り育てたいと思います^_^