東京の桜もやっと咲き始めましたね

開花宣言の日から

LINEにも桜が舞っております

春爛漫

そんななか

桜の開花よりも待ち遠しかったのが

Number_iの民放歌番組出演ですっ!


3/30  日テレ with MUSIC  

4/1     TBS     CDTVスペシャル


日テレではGOAT

CDTVはGOATとBlow Your Cover 

2曲も生披露でした


タイムテーブルが出てたので

まだでてこないだろと油断してたら

冒頭からNumber_iです!


ぶちアゲ ぶちカマ 最終的にはカニカマ⁈

とかなんとか紫耀くんが謎発言すれば

カニカマがすぐさまトレンド入り笑

皆さまさすがでございます


GOATは20時跨ぎで披露です

まさかのMVで乗っていた

ゴルフカートも持ち込みOKビックリマーク

生歌でサイコーにカッコよかったですアップ

先日の東京ドームのお衣装なのも

嬉しいラブラブ

岸くんのシャツは特注なんだよね

背番号14 ロゴはNumber_iだもんね

ハイカットのシューズもめっちゃ可愛い

もう一度見れてよかった目


そして

21時台にBlow Your Cover 

GOATのカップリング曲だけど

セカンドシングルに決まりました

ドームでもしっかり振り付けされていたもんね

大人っぽい歌詞にぴったりの

ムーディなダンス

めっちゃカッコいい〜なんて

ヘラヘラ見ていたら

なんと!

なんと⁈

岸くんマニキュアしてる?

右薬指だけ黒いよ

え?

しょう.じんも黒いやん

三人でヒソヒソ決めたん?


めっちゃかわいいやーん


なんか意味があるのかな?

男子右手薬指のみ黒マニキュア

わかるかたいましたら

教えてください音譜


歌終わり

次の出番をまつTravisJapanが

ステージすぐ近くで見ていました

手を振りあうトラジャと3人泣

あー

ちゃかちゃん、

ダブルゆうたと平野紫耀が

表舞台に戻ってきたよ笑い泣き

歌番組で絡める日が

こんなにはやくくるなんて

夢のようです

スノやなにわちゃんの特集映像に

ワイプでも抜かれていたので

わだかまりなく

いろいろな障害を超えて

事態は良い方向に動いていることと

思っています

願っています


あ、

パフォーマンスのカッコよさは

言わずもがな

です

(カッコいいしか言えないからね笑)


センター平野紫耀の

圧倒的な美しさに目を奪われがちですが

岸くんの歌唱の素晴らしさや

ダンスの繊細な美しさにも

気付くことと思います

神宮寺くんも然り


小耳にはさみましたが

神宮寺くん

3/30以降で

インスタフォロワー数が

一万人増えてるらしいです


見つかっちゃってますねひらめき電球


Number_i    ぶちかませ〜アップ

Number_i     カニカマせ〜かに座かに座かに座かに座かに座





情感あふれる岸優太のダンス 爪黒いよ目


TravisJapanからの声援に手を振ってる泣


応えるトラジャ


3/30  with MUSIC   この岸くん圧勝