こんばんはhirokoです。

 

昨日、仕事帰りに御堂筋をウオーキングしました

 

御堂筋は私の好きな場所で

今は新緑がキレイですクローバー


まず、本町の難波神社でお参り最近は外国人もお参りしているのを見かけますピンク音符
そして、「最近あたらしいビルが増えたな~」「前は何が建ってたっけ」と思いながらブラブラと
北御堂に到着!前に出ている言葉を読むのも楽しみキラキラ


 

心にしみますハート

 

歩道に沿っていろんなオブジェが並んでます

私は美術の知識ゼロですが

とっても有名は方の作品だそうです

 

 

 

そして目指すは梅田の阪神百貨店飛び出すハート

 

もちろんパン屋さんを散策

で、大好きな「アルコベール」を買って大満足ニコニコ

 

 

 

中ノ島、北浜、淀屋橋から本町は

以前仕事で営業をしていたころ

5年間、毎日毎日、一日中歩き回っていた

思い入れのある場所です気づき

 

レトロビルなど見どころいっぱいですキョロキョロ