2017-12-05 12:15:03

姉妹店で大人気 インディゴサーマルロングTシャツ

テーマ:ブログ

SESSIONSにおきましても 姉妹店で大人気のアイテムが

 

入荷してまいりましたよ!

 

今となっては どこにもない商品で コストパフォーマンスも抜群です!

 

是非、手にとってみてくださいね^^

 

【インディゴ フラットシーマ サーマルロングTシャツ】

10年程前は、子供服でも、インディゴ染のTシャツがありました。
値段はどうしても高くなってしまいますが、
その風合い、着ていくにつれて少しずつ変化していく色合い、その人の着方や、癖によって個性が出てくるあたり…。

いつの間にか、そんな手間のかかるアイテムは子供服からどんどんなくなってしまいました。

『インディゴのアイテムは服が育っていく…』


正直、インディゴなんで、色落ちします。
数回は別洗いして頂くか、濃色のものとだけ洗っていただくのがベターです。
もしかしたら、一緒に着用するアイテムにも移染するかもしれません。

結構、手間、暇掛けないといけない1枚ですが、だからこその愛着がわいてくる。
そして、その愛着の期待を裏切らない程の風合いに育ってくるのが、このTシャツの特徴です。





『フラットシーマ?』

簡単に言えば、特徴は縫い目が比較的、平らになって縫われています。
普通の縫い方では、生地と生地の縫い目が凸となってしまいますよね。
小さいお子様の場合、それが嫌だ、気になる方もいらっしゃって…。
特別なミシン。そして、高い縫製技術が必要になります。
今回のTシャツは、インナーとしても、トップとしても使っていただきたいので、
肌触りをよりよくするためにフラットシーマでつくりました。






『サーマルロングT』

綿100%のサーマルTシャツ。
この生地の特徴は伸縮性のよさ。
肌触りの良さ。
空気の層をつくる保温力の高さ。








枚数に限りがございますので、お早めに。
そして、最後に気になるお値段は…。

90・100・110・120・130・140㎝ 2900円(+TAX)
150・160㎝ 4900円(+TAX)

 

SESSIONSホームページ

https://sessions-kobe.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。